Information新着情報

2023.01.25ハッシュタグキャンペーン第2段【2/1~5/31】

 

「ハッシュタグキャンペーン第2段!あなたの愛犬が巨大看板に!?」

応募期間:2/1~5/31までの投稿

 

【 キャンペーン概要 】  

当社運営の宿泊施設と、愛犬との思い出の写真をInstagramに投稿してください。

応募期間内の投稿であれば選考対象に入るので、期間外のご宿泊でもOKです!

投稿された方の中から最優秀者には、巨大看板に愛犬のお写真を掲載いたします。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

当選者:1名様

ソラナリゾートの巨大看板に愛犬のお写真を掲載!

場所:九品仏川遊歩道緑道側の大型看板

(九品仏川緑道と自由が丘通りと交差する場所です)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

◆ 応募方法 ◆

①Instagramにて、2つの公式アカウントをフォロー

(@solana_t_house)(@solana.nikko)

②思い出の写真に上記アカウントをタグ付け

③「#Solana鴨川」「#Solana日光」のハッシュタグを付けて投稿

 

◆ 結果発表 ◆

・当選はDMをもってかえさせていただきます。

・選考は、2023年6月1日より順次行う予定です。

 

◆ 注意事項 ◆

・採用されたお写真は、個人情報として最大限の注意を払い、適正に管理いたします。

・採用されたお写真は、当社の紹介や広報のため、HPやSNSへ掲載させていただく可能性がございます。

・採用されたお写真につきまして、著作人格権の行使を行わないことに同意いただいた上でご応募ください。

Reserve宿泊予約

宿泊のご予約は専用サイトにて承っております。
※カレンダーの数字は予約可能な「プラン数」です。